人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate

受験生だからって好きなものを制限されるのは嫌だ…

ということで『Fate/stay night』見ました(笑
面白いらしいと聞いたもので^^
でも話はまだよくわからないかも;
とりあえずアーチャーがかっこよかったです!
諏訪部さん…w
あと私的にがなんとなく可愛いです。
むしろこの2人でいるところがいい!
セイバーって子1話目ではでないのね;
ちょっと残念orz
次回見れたら見ます。

そういえばゲーマーズで本買ったときにFateのしおりもらいました。
ランダムでもらえるみたい。
ランサーってキャラだったんですけど女の子かアーチャーがよかっ…(爆
いや、ランサーってキャラよく知らないしね、うん。
by berry_hunny7 | 2006-01-09 15:10 | アニメ
<< ドラマCD アキバめぐり >>