人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂一時間スペシャル

またビデオに録れてなかったorz
今度はスクランですよ。ARIAは録れてたんだけどなぁ

今日は『銀魂』一時間スペシャルでしたねー
もちろん見ましたよ。
やっぱり銀魂はおもしろい!
今回はオリジナルストーリーですね、次回から原作1話目かな?
神楽やさっちゃん、桂達が最初から出てたのは嬉しかったです。

声優さんの方は、銀さんの声に最初少し違和感があった;
でももう慣れましたよー
ああいう感じの銀さんいい!というか杉田さんいいw(笑
神楽や新八も合ってたし、沖田もよかったと思います。
沖田は、私の中では女声だったけど鈴村さん全然OK!
私的には、桂役の石田さんが一番よかったかも。
ということで(?)声優さんに不満はないです^^

OPはTommy heavenly6
実は密かに好きでした。曲可愛いw
EDは…風船ガムの歌?
誰が歌っているのかわからなかった><

アニメは予想以上に満足でした。
よし、次回も見るぞー!
by berry_hunny7 | 2006-04-04 23:07 | アニメ
<< 同盟 またまたカラオケ >>