遥か3

借りちゃいましたよ、友達に・・・遥か3のCDをw

それにしてもすごくハマってるな、あの子。
これぞネオロマジック(爆




遙かなる時空の中で3~ありあけの歌




キャラソンですよ、キャラソンw
相変わらずキャストが豪華です><

お気に入りは弁慶(宮田幸季)の曲です。
すごく綺麗で甘い声で…最初、女性の方が歌っているのかと思いましたよ;
あとヒノエ(高橋直純)の曲もよかったです。
噂通り、高橋さんは歌お上手でした。
そして白龍の成長前(大谷育江)の曲は可愛い!
大谷さんの声がね、もう可愛くて可愛くて…w
あの声が成長すると置鮎さん声になるのが不思議だ…
朔(桑島法子)は曲は…ジャズ?
和っぽくないけれどこの曲も好きです。

リズヴァーン(石田彰)は語りでしたよー
名前が載ってたから少し期待してたんだけどなぁ
石田さん、歌わない声優で有名なんですよね;
うーん、でも聞いてみたい><

まだ感想書き足りないのですが(笑)とりあえずこのへんで。

今更ですが私はゲーム未プレイです;
だから曲がキャラに合ってたかはわからないのですが…どの曲もよかったと思います^^
あぁ、ゲームやってみたいよー
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-09 21:13 | 声優
<< 入学式 同盟 >>