人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

たまには日常のこと…というか雑記ーいや、悩みかな?(爆


学校はね、楽しいと思います。
友達も一応できたしクラスの子、部活の子とも普通に話せますし。

ただね、クラスに趣味が合う友達がいない…orz

他のクラスには中学からの友達や趣味が合う友達がいるのですが…
同じクラスの子は芸能人や恋バナばかり。
漫画の話といったらNANAとか…いや、NANAも面白いんですけどね、なんだかなぁ

ついていけないわけではないのですが、やっぱり私は漫画・アニメ系の話ができる友達がほしいです。
でも25人ほどいる女子の中からそんな子を見つけるのって難しくないですか?
中学のときはそんなこと考えなかったんだけどなー


これって贅沢な悩み…かな?


でもね、クラスに声優になりたいって子がいるんですよねー
しかし必ずしもその子と話が合うとは限らない;
だから慎重にアプローチしていますw
by berry_hunny7 | 2006-05-19 23:29 | 日常
<< 勉強 ハレ晴レユカイ >>