人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画&文化祭

久しぶりに映画見に行きました。
今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』を。
面白かったです。少し難しかったけどね;
今度は『DEATH NOTE』見たいなぁ

午後は友達の学校の文化祭に行きました。
流石私立!やることがすごいw
模擬店の数も多いし…きなこと黒蜜のアイスが美味しかった^^
でもお化け屋敷がなかったのが残念><
『オタクコンテスト』みたいなものがあったみたいですが、時間の関係で見れなかったorz

その後、友達の友達さんがBLEACHの日番谷のキャラソンを買いたいと言うので(笑)
地元のアニメイトへ。
私はなんとなく入らなかった。
高校近いから同級生に会いそうで…^^;

うーん、兎にも角にも久しぶりにたくさん遊べた気分でした。
by berry_hunny7 | 2006-06-10 20:27 | 日常
<< 乙女ロード 進路 >>