指定型バトン

今日は図書館で勉強。
えぇ、宿題が終わらないのです。
でもあと数学と読書感想文だけだ、頑張るぞー!


すずさんから指定型バトンが回ってきました。


■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

お題は『水樹奈々』





★最近思う【水樹奈々】
最近テレビ出演多いなぁ
髪長いのも可愛いなぁ
歌上手いなぁ

こんなことばっかり思ってます(笑

★この【水樹奈々】には感動!!!!
「ETERNAL BLAZE」
この曲が2位になったときや『HEY!HEY!HEY!』に出たときは感動しました><

★直感的【水樹奈々】
少し眞鍋かをりに似てるかも…!

★好きな【水樹奈々】
「Tears Night」
シングルで出してもいいんじゃないかってくらい好きな曲。
「Love Trippin'」
可愛くてお気に入りの曲。
「パノラマ −Panorama−」
初めて聞いたときから好きでしたw

あとは『エレメンタルジェレイド』のシスカはすごく合ってて好きだったw

★こんな【水樹奈々】は嫌だ!
本業が歌手の水樹奈々…
歌はもちろん好きだし有名になってきてるのもいいんですけど、声優としての奈々ちゃんも好きなのです;

★もし【水樹奈々】がなかったら
オタクになってなかったかも(エッ
いや、それはちょっと言い過ぎかな…
でも、オタクになったきっかけの半分は水樹奈々とローゼンメイデンのおかげだと思う(笑

★次に回す、5人(『指定』付きで)
himemurasakiさん 【水樹奈々】

ちゃん 【.hack】

ほのかさん 【堀江由衣】

voiceさん 【KAT-TUN】

出来たらor見てたらでいいのでよかったらもらってくださいー
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-30 22:59 | バトン
<< 文化祭①日目 お台場 >>