歪みの国のアリス

当分テストがないよーー
あー幸せwwな林檎です(笑


最近、とあるゲームにはまっております。
歪みの国のアリス』という、今ネットで話題になってる(らしい)携帯ゲームなんですけど…
ホント面白いです!
基本的にはホラーっぽいのですが…うーんどちらかと言うとグロいのかなぁ
そんなに怖くないです。
たまにバイブでビックリするときもあるけどね;

ゲームは前半と後半で分かれています。
1つ210円、2つで420円です。
お手ごろ価格ですよー
もちろん私はどっちもダウンロードしてクリアしましたw
でもまだ見てないエンディングがたくさんある><
あっ、因みにノベル形式で物語りは進みます。
んでたまに選択肢があって・・・ま、ギャルゲーとかBLゲーみたいな感じ(爆

興味がある方は是非やってみてくださいー
そして私と一緒に語りましょう!

あーアリスとチシャ猫のCPホントいいよww
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-09-21 20:46 | その他
<< 池袋ー♪ 文化祭①日目 >>