池袋ー♪

今日は友達に誘われ、池袋に行ってきましたー
久しぶりだったのでウキウキw
ウキウキしすぎて、待ち合わせ時間に20分くらい遅れちゃいましたよ(爆


まずは、早速ですがアニメイトに行きました。
んでローゼンメイデンの新巻と桜蘭の7巻を購入。
何故か桜蘭7巻だけがなかったのです(ぇ
あとついでにアニメイトカードも新しいのに変更。
随分デザイン変わったなぁ

その後スタバで飲み物買って、アルパで洋服みたりグッズ見たり…
そうそう、私の好きなブランドの服がセールですごく安かったので、そこで5000円分くらい買っちゃいました^^
秋物の服少なかったから丁度よかったー

そして友達の希望により、同人誌が売ってる店を回りまくりました(笑
うー今回も私が求めているものはなかった。
冬コミに期待しよう--;

午後はゲームセンターでプリクラ撮ったり・・・
あと久しぶりにクレーンゲームやりました。
どうしてもほしかったもので…そうです、流行りのアレですよ。

a0049205_2257892.jpg


た~らこ~た~らこ~たぁ~ぷりた~らこ~♪

です(笑
可愛くないですかー?w
コレ2個取れたんですよーーいや、取れたっていうか、
クレーン突っ込んだら溢れ出したというか(笑

その後はもちろんカラオケ!
アニソン歌いまくりました。
『God knows...』にも挑戦してみたー私的には歌いやすかったかなぁ
あと長門のキャラソンとかー『雪、無音、窓辺にて。』結構好きなんです。
もちろん奈々ちゃんも歌いましたよw

まぁ、ほとんどいつも通りのスケジュールなのですが;
やっぱり池袋は楽しいー!
また行きたいなぁ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-10-01 22:13 | 日常
<< 雑記ーーー 歪みの国のアリス >>