人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ

昨日、ドラマ『のだめ カンタービレ』見ました!

予想以上に面白かったです^^
1巻だけ持ってるんですけど(ぇ)原作に忠実みたいですし。
千秋いいですねーというか玉木宏かっこいいw
ハムハム言ってるのにツボッた(笑
あと黒髪のサエコちゃんが可愛いーよーーー

少し気になったのはのだめのしゃべり方かなぁ;
なんかイメージと違うかなと思ったり。
そうそう、のだめ役の上野樹里ちゃん、本当にピアノ弾いてるみたいです。
樹里ちゃんも耳で音を覚えて弾くみたいで・・・すっすごい・・・!

来週が楽しみだ♪
それにしても最近実写化ブームなのか?w



テスト期間なのに何やってるんだ私orz







のだめカンタービレ(1)

by berry_hunny7 | 2006-10-17 18:32 | 漫画
<< お休み 雑記ーーー >>