カテゴリ:未分類( 4 )

夏コミ

コミックマーケット701日目行ってきましたー!

a0049205_2002018.jpg
はい、初参加です。
まず人の多さにビックリでした。平日なのにこんなにたくさん仲間が…w
友達と現地待ち合わせだったので見つけるのが大変でした。
中に入るのに40分くらいかかったかなぁ

んで中に入ってさらにビックリ。広くてごちゃごちゃしてて何が何だか;
特にお目当てのサークルさんもなかったので適当にぐるぐる回ってたんですが…
めちゃめちゃ疲れる--;

ちなみに結局同人誌は買いませんでした。
というか買えなかった。ほしいなぁって思ったものがすでに売り切れだったのです><
うぅ、やっぱりカタログ買うか事前に調べとくべきだったorz
でも回ってるだけでも楽しかったです。
私も同人誌売ってみたいなーなんて思ってみたり。
いや、あくまで売るだけ。書くのは無理(爆

そういえばコスプレすごかったなぁ
皆気合入ってた。
ハルヒとかローゼンとか桜蘭とか…
写真撮らせてもらえばよかったなー
って思ったときにはもう会場の外だったんですけどね;
再入場はきつい。また並ばなければならないからねー

会場出た後、どこかでゆっくりしようって話になったんですけど…サイゼリアとかマックとかどこもコミケ帰りの方々で混んでて座れなかった。
皆考えることは一緒なのね;
しょうががないから結局地べたに座っちゃいました。
いやぁ、ホント疲れてたもんで。

んで近くのお店少し見た後解散。
帰りもやっぱり混んでました。
切符買うのも改札抜けるのも大変ー
でも電車1本、しかも席座れたからよかったw

すごく疲れましたが夏コミは楽しかったです。
今度は冬コミに行きたいなぁ
えぇ、もちろん今度こそは事前に調べて行きますともw
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-11 19:54

ハレ晴レユカイ

テスト期間なのにパソコンをする私…orz

そうそう、
『ハレ晴レユカイ』5位おめでとうー♪





ハレ晴レユカイ


詳細はこちら
すごいですねー5位ですよ、5位w
デイリーでは一回、2位になったみたいですし。
ハルヒすごい人気だなぁ
OPの『冒険でしょしょ?』も好きーv
平野綾ちゃん可愛い><
なんだかなぁ、この調子だとアニソンが1位になる日もそう遠くないかも…!?
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-05-16 21:06

自身バトン

今日は友達からシャナの新刊借りましたー
早く読まなきゃ><





灼眼のシャナ〈12〉



voiceさんから自身バトンが回ってきました。
バトンって楽しいですw
ネタにも困らない(爆

自身バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-02-22 20:43

小説

書くの少し久しぶり;
やっとテスト終わったって思ったらまた明日テスト…orz
近々、三者面談もあってホント受験生ってヤダなぁって思う今日この頃です。

ところで、最近小説を読むことにはまっています。
あっ、けっして文芸少女ってわけではないですよ(笑
小説っていってもコバルト文庫とか電撃文庫といった感じのばっかなので;

ということで、今回は私が今はまっている小説のご紹介♪

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2005-12-03 21:50