カテゴリ:アニメ( 17 )

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

アニサマ行ってきましたよー!
a0049205_221048100.jpg
写真は開演30分くらいに撮った武道館前の写真。

席は2階でしたが割りと見やすかったです。でも双眼鏡ほしかったー
あとサイリウム買い忘れたのは失敗><
皆持ってたのになぁ


でわでわ知ってる曲・記憶に残った曲をリストアップ♪

栗林みな実 Crystal Energy
        Dream☆Wing
石田燿子 紅の静寂
高橋直純 電光石火の恋
石田燿子 乙女のポリシー
松本梨香 めざせポケモンマスター
SOS団(平野綾・茅原実里・後藤邑子) ハレ晴レユカイ
savage genius Forever…
嘉陽愛子 愛してね もっと
影山ヒロノブ CHA-LA HEAD-CHA-LA
きただにひろし ウィーアー!
三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで
愛内里菜 GLORIOUS
ALI PROJECT 聖少女領域
           亡国覚醒カタルシス
JAM Project SKILL
石川智晶 あんなに一緒だったのに
水樹奈々 SUPER GENERATION
       innocent starter
       ヒメムラサキ
       Eternal Braze


今回の目的はみな実ちゃん・アリプロ・奈々ちゃんで乗り込んだ私ですが…
正直、知ってる曲と知らない曲が半々だったんですよね;
うん、私もまだまだだな(何
でも演出や周りの雰囲気のおかげもあったり、いい曲が多かったりで、知らない曲も楽しめました。

少し驚いたことは…皆興味のないアーティストのときは座っちゃうんですけど、アリプロのときはほとんどの人が立ってたこと。
やっぱり人気なんだなぁ、アリプロ。
あと奈々ちゃんのとき女性の方も結構応援してたのは嬉しかったりw
でも高橋直純さんの歌のときも男性の方応援してたなぁ
うん、なんかライブ自体の雰囲気がよかった気がする。
皆、掛け声とかしてて…私もいっぱい叫びました(笑

初ライブはすごく楽しかったです^^
そして同時にすごく疲れたーー家に着いたの10時過ぎてたしね;
でもまた機会があったら行きたいです。
今度は奈々ちゃんのライブに…でも一緒に行く人がいなさそうな…orz
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-07-08 22:03 | アニメ

アニソンが熱い(何

テスト期間が終わってから、更新が激遅ですね- -;
アニメもたくさんたーまーるー
先週のfateとかハルヒとかまだ見てないし…orz

突然ですが、今週のオリコンはすごい…!

5位に堀江由衣ちゃんの『ヒカリ』、7位にAice5の『Believe My Love/友情物語』、9位にALI PROJECTの『亡國覚醒カタルシス』…

そして『ハレ晴レユカイ』は未だに20位!

なんでこんなにアニソンが入ってるんだー!!
いや、嬉しいんですけどねw
どの曲も好きですし^^
お金がないので;今度某レンタルショップで借りようかなぁ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-01 20:13 | アニメ

アニメ感想

またまたお久しぶりな林檎です。

ゴールデンウィークですねー
よし、いっぱい遊ぶぞー!
ということで早速、明日友達と秋葉原行ってきます。
秋葉原で私を見かけたらぜひ声をかけてくださいね(笑

少し(結構?)遅くなりましたがアニメの一言感想書きますー
でも全部は書けないので;気に入ったアニメのを書きます♪

アニメ感想
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-05-02 22:52 | アニメ

今期アニメ

学校始まってからPCする時間が少なくなった><
アニメもあまり見れないです…ビデオが溜まっちゃって;
今期アニメ多すぎるんだよーーーー

ちなみに私が先週、今週で見たアニメは…

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-15 23:57 | アニメ

銀魂一時間スペシャル

またビデオに録れてなかったorz
今度はスクランですよ。ARIAは録れてたんだけどなぁ

今日は『銀魂』一時間スペシャルでしたねー
もちろん見ましたよ。
やっぱり銀魂はおもしろい!
今回はオリジナルストーリーですね、次回から原作1話目かな?
神楽やさっちゃん、桂達が最初から出てたのは嬉しかったです。

声優さんの方は、銀さんの声に最初少し違和感があった;
でももう慣れましたよー
ああいう感じの銀さんいい!というか杉田さんいいw(笑
神楽や新八も合ってたし、沖田もよかったと思います。
沖田は、私の中では女声だったけど鈴村さん全然OK!
私的には、桂役の石田さんが一番よかったかも。
ということで(?)声優さんに不満はないです^^

OPはTommy heavenly6
実は密かに好きでした。曲可愛いw
EDは…風船ガムの歌?
誰が歌っているのかわからなかった><

アニメは予想以上に満足でした。
よし、次回も見るぞー!
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-04 23:07 | アニメ

オリコン

今日は友達と遊びました。
でも普通の子、オタクじゃないのです。
学校のことなど色々語りました。
今日思ったこと…
普通の会話もできるじゃないか、がんばった私!(爆


そういえば私、よくオリコン見るのですが…
KOTOKOさんの『being』が週間ランキングで4位みたいですねー
確かシャナのOP…最初の曲『緋色の空』も好きですがこの曲も好きですw
今も聞いてますよ^^

最近、オリコン上位にアニメの歌が入ることが多いなぁ
奈々ちゃんやアリプロ、ハピマテ、テニプリのキャラソンが入ってたこともあったな;
ま、私は嬉しいけどねw
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-29 20:04 | アニメ

舞-HiME

最近あまり家にいない気がする(何
先週は忙しい1週間でしたー。

そうそう、友達から『舞-HiME』の曲が入ったMDもらったんですよー。
入ってる曲は・・・

Shining☆Days       栗林みな実
TOMORROW'S TRUE  美郷あき
水辺の花            千葉紗子
小さな星が降りる時    栗林みな実
Parade            中原麻衣、千葉紗子、清水 愛
last moment       妖精帝國
阿修羅姫           ALI PROJECT


です^^
どの曲もよかったですよー。

特に、印象的なのは妖精帝國とアリプロの曲かなぁ
妖精帝國の曲はね、歌に入る前のところが結構好きです。
もちろん歌も好きwなんだか不思議な感じがして。
アリプロのはアリプロらしかったーノリやすい!

Paradeはカラオケで友達と一緒に歌えそうかもw
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-26 23:19 | アニメ

来期アニメ

旅行から帰ってきました。
実は沖縄へ行っていたのですよー初沖縄w向こうは暑かった><
そういえば、飛行機の中で声優の清水愛ちゃんぽい人を発見!
最初本気で本人かと思いました。すごく目の辺りが似ていたんですよー。
でもね、よく見たら背が高かった(- -;)

突然ですが、4月からのアニメで気になるものをピックアップー。

来期アニメ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-19 23:50 | アニメ

銀魂

銀魂アニメ化ですよー!
今日本屋でジャンプ見て知りました。
テレビ東京かぁ・・・見れるではないかw
キャスト楽しみだなぁ
ジャンプフェスタのときと同じだと…神楽が釘宮理恵さんで沖田が鈴村健一さんみたい…
すごくいい(爆

そういえばDEATH NOTE映画化ですよね。
…って今更かな;
月役は藤原竜也君ですよ…なんだかすごく合ってるw
古畑見たからかな^^;
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-01-30 22:50 | アニメ

今期のアニメ

今期のアニメの一言感想ー!
いや、一言で終われてませんが;
全部深夜アニメです(爆

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-01-28 22:57 | アニメ