カテゴリ:日常( 35 )

池袋ー♪

今日は友達に誘われ、池袋に行ってきましたー
久しぶりだったのでウキウキw
ウキウキしすぎて、待ち合わせ時間に20分くらい遅れちゃいましたよ(爆


まずは、早速ですがアニメイトに行きました。
んでローゼンメイデンの新巻と桜蘭の7巻を購入。
何故か桜蘭7巻だけがなかったのです(ぇ
あとついでにアニメイトカードも新しいのに変更。
随分デザイン変わったなぁ

その後スタバで飲み物買って、アルパで洋服みたりグッズ見たり…
そうそう、私の好きなブランドの服がセールですごく安かったので、そこで5000円分くらい買っちゃいました^^
秋物の服少なかったから丁度よかったー

そして友達の希望により、同人誌が売ってる店を回りまくりました(笑
うー今回も私が求めているものはなかった。
冬コミに期待しよう--;

午後はゲームセンターでプリクラ撮ったり・・・
あと久しぶりにクレーンゲームやりました。
どうしてもほしかったもので…そうです、流行りのアレですよ。

a0049205_2257892.jpg


た~らこ~た~らこ~たぁ~ぷりた~らこ~♪

です(笑
可愛くないですかー?w
コレ2個取れたんですよーーいや、取れたっていうか、
クレーン突っ込んだら溢れ出したというか(笑

その後はもちろんカラオケ!
アニソン歌いまくりました。
『God knows...』にも挑戦してみたー私的には歌いやすかったかなぁ
あと長門のキャラソンとかー『雪、無音、窓辺にて。』結構好きなんです。
もちろん奈々ちゃんも歌いましたよw

まぁ、ほとんどいつも通りのスケジュールなのですが;
やっぱり池袋は楽しいー!
また行きたいなぁ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-10-01 22:13 | 日常

文化祭①日目

お久しぶりです、林檎です・・・・・・

ホント更新遅くてすみません!!!

テストがあったり部活があったり宿題があったり文化祭の準備があったりしたんですよ…
…って、あーもう言い訳ばっかり出てくるーーー
これからはもっと更新頑張ります。本当にすみません><


まぁ今日はタイトル通り、我が高校の文化祭だったのです。
今日は校内公開でした。
自分の担当の時間…と言っても裏方ですが、それ以外は少し遊べました。
アイス食べられたし満足②♪
でも明日はもっとハードなんだろうな・・・

因みに私のクラスの出し物は・・・・・何なんだろ(ぇ
簡単に言うと、メイド(男子)とオタク(女子)とゲームする店かな?
萌え萌えじゃんけんとか山手線ゲームとか…でもメイド喫茶じゃないですよー
えっとですねー
室内はアニメ・漫画のポスターだらけで埋め尽くされ、アニソンが流れています。
…もちろん皆ドン引きです。はい、めっちゃ引かれました。
そこが狙いなんです(何w

そうそう、ポスターは私と友達で本屋さんから貰ってきました。
文化祭で使うんでアニメ・漫画のポスターください』と言ったら大量にくれました。
その中には知っているのもちらほら。
ケロロ・ひぐらし・テニプリ(実写)・ガンダムのポスターなど②
あと某女性声優N・Sさんのポスターが入ってたのにはビックリでした。

てか最近の子って普通にBL知ってるんですねー
1枚だけ『学園ヘブン』っていうBLのポスターがあったですよ。
んでタイトルの下にさりげなく『Boys' Love Hyper』って書いてあって
皆でBLだぁー②と騒いでました(笑
特に『Hyper』はツボったww

話は戻って、アニソンは『残酷な天使のテーゼ』やプリキュアやサクラ対戦をずっと流してました。
うーまだ耳に残ってるーーー
あとさりげなくハピマテもかかってた…
まぁ誰が持ってきたのか大体予想はつきますが(ぇ

まぁ今流行りのオタクブームに乗った出し物です。
でも、もちろん準備とかホント楽しかったですよ^^
色々トラブルもありましたが;
明日は一般公開。さらに気合入れて頑張るぞー!
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-09-16 22:49 | 日常

お台場

せっかく部活も休みなので…
今日は友達とお台場行ってきましたー!
a0049205_20433464.jpg
まずはジョイポリスに行ってきました。

んで初めに『スピンパレット』に乗りました。
絶叫系大好きな私w回転しながら走るコースターはとてもスリル満点♪

次に『ロスト・ワールドスペシャル』というガン・シューティングゲームをしました。
恐竜が出てくる度にギャーギャー騒いでた私たち。
適当に打ってたからすぐゲームオーバーになっちゃいました--;

その次に『-お台場-生き人形の間』というサウンド・ホラーアトラクションに行ったんですけど、入る前店員さんに
本当に怖いよー覚悟した方がいいよ
と脅かされ…
でも結局入りましたけどねー
入ってみると意外と怖くなかったような…ヘッドホン半分ずらしてたからかな(爆

最後に『ワイルドリバー~スプラッシュ~』というのに乗りました。
画面には川の映像が映っていて、乗り物が動いてるんですけど、本当に川下りしてるみたいで楽しかったです^^
実際に水しぶきが出てくるところもリアルw

a0049205_2133338.jpg

そのあとはお昼を食べて、いざフジテレビへー
といってもすごく混んでて、1日パスポート買うのも大変そうだったので今回は『冒険王』は諦めることに。
本来の目的はここだったんだけどね;残念><

ということでパレットタウンでお店めぐりー
変わったお店がたくさんあって面白かったw
あと、噴水がたくさんあったりと中の作りも外国っぽくていい!
そして一番感激したのはトイレ(エッ
だってすごく広くて綺麗なんですよー
友達と「ここに住めるねー」とか話してました(笑
行く機会があればぜひ入ってみてくださいw

んー楽しかったw
久々にたくさん遊べた気分です。
あと夏休みは2日間、宿題終わらせなきゃ><
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-29 20:40 | 日常

ぐーたら

こんばんわー林檎です。

実は何気、6日から8日まで旅行に行ってました(ぇ
家族と親戚でw
近場ですけどねー地元と違って静かでいいところでした。
また行きたいなぁ

んで今日は昨日とは打って変わって暇だった。
部活も珍しく休みー部活ってあるとかったるいけどないとつまらない><
宿題もまだたんまりあるけどやる気がでないから…パソコンやったり本読んだり昼寝したりとぐーたら過ごしてました--;
ダメだな私…orz

明日は部活があるよーあぁ、かったるい…
でも明後日は部活が休みなので…夏コミ行ってきますw
前々から興味あったので。
でも私あまり同人誌とか買わないんですよね;
買うことよりその場の雰囲気を楽しむというか…(謎
帰ってきたら多分感想書きますー
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-09 21:34 | 日常

ブレイブ ストーリー

見てきましたよー『ブレイブストーリー』!



軽く感想書きますー

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-02 23:11 | 日常

夏休み

お久しぶりですー林檎です。

はい、何気夏休み入ってます。
でも部活三昧…orz
いや部活楽しいですよー
最近やっと弓射れるようになったしね。
でもね、色々と悩みもありまして…特に人間関係のこととか。
はぁーホント悩み多き年頃なのですよ(ぇ
時々中学生に戻りたくなる、それか早く大人になりたいなぁ…なんて思ったり。

そうそう、今日は珍しく部活休みだったので…地元の友達と遊んできましたw
色々お店巡ったり楽しかったです。

日曜は映画に行く予定。
今話題の『ブレイブ・ストーリー』見にいきますー
感想は書けたら書きたいなぁ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-07-27 21:09 | 日常

DEATH NOTE -デスノート-

自転車盗まれた…orz
ちゃんと鍵かけたのに><
チャリ通学からチャリを奪うなんて最低だーーーーー

話は変わって、

今日は、予定通り『DEATH NOTE -デスノート-』見に行きましたよー!
では②軽く感想でも。
少しネタバレあるかもです^^;

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-18 21:08 | 日常

なんだかんだ言って大して更新できてないですね(爆

今日は暇な一日でした。
午前はずっと寝てて、午後からは友達に借りた小説よんだり、ネットしたり…
あと一人家でハルヒOPED熱唱w
あー前回も言いましたが…カラオケに行きたいーー
でも、地元に私の『アニソンオンリーカラオケ』に付き合ってくれる人がいないよ(爆

明日は『DEATH NOTE-デスノート-』見に行きます。
果たしてチケットがとれるか…
感想は書けたら書きます^^
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-17 23:27 | 日常

痛い><

今週は真面目にブログを書こう週間(何
いやぁ、高校入ってからブログ更新遅いなぁと今更ですが;思いまして。

でも書くネタが…orz
ということで日常のことでも。

昨日ね、突指してしまったんですよー
体育のバスケで。少し張り切りすぎたかな?w
うん、私は突指を甘くみてたよ(何
指、すごく痛いんですよねー青くて腫れてて><

んで今日、部活終わったあと病院行ったんですよ。
でも、『先生はもう帰りましたー』って言われて帰された。
まだ診察時間なのに…
先生ひどいよ先生(ノД`)。・。
わざわざ指痛めて来たのにさー…悲しかったorz


明日はまた英語テストが2つあります。
やっぱりテスト多いよあの学校- -;
一応勉強するかーあと宿題の大学調べもやらなくては!
あぁ、わかんないよ大学…

うーん、思い切り遊びたい!
カラオケ行きたいよーアニソン歌いたいよー


以上、林檎さんの愚痴(?)でした。
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-14 22:32 | 日常

映画&文化祭

久しぶりに映画見に行きました。
今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』を。
面白かったです。少し難しかったけどね;
今度は『DEATH NOTE』見たいなぁ

午後は友達の学校の文化祭に行きました。
流石私立!やることがすごいw
模擬店の数も多いし…きなこと黒蜜のアイスが美味しかった^^
でもお化け屋敷がなかったのが残念><
『オタクコンテスト』みたいなものがあったみたいですが、時間の関係で見れなかったorz

その後、友達の友達さんがBLEACHの日番谷のキャラソンを買いたいと言うので(笑)
地元のアニメイトへ。
私はなんとなく入らなかった。
高校近いから同級生に会いそうで…^^;

うーん、兎にも角にも久しぶりにたくさん遊べた気分でした。
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-10 20:27 | 日常