カテゴリ:漫画( 13 )

のだめカンタービレ

昨日、ドラマ『のだめ カンタービレ』見ました!

予想以上に面白かったです^^
1巻だけ持ってるんですけど(ぇ)原作に忠実みたいですし。
千秋いいですねーというか玉木宏かっこいいw
ハムハム言ってるのにツボッた(笑
あと黒髪のサエコちゃんが可愛いーよーーー

少し気になったのはのだめのしゃべり方かなぁ;
なんかイメージと違うかなと思ったり。
そうそう、のだめ役の上野樹里ちゃん、本当にピアノ弾いてるみたいです。
樹里ちゃんも耳で音を覚えて弾くみたいで・・・すっすごい・・・!

来週が楽しみだ♪
それにしても最近実写化ブームなのか?w



テスト期間なのに何やってるんだ私orz







のだめカンタービレ(1)

[PR]
by berry_hunny7 | 2006-10-17 18:32 | 漫画

下弦の月

ここのところ、部活が毎日あります。
今日もありましたよーせっかく休日なのに><
あの炎天下の中頑張りました。

そうそう、最近なんだか少女漫画にハマってます。
なんでだろう、少し前まではあまり読まなかったんだけどなー周りの環境が変わったから?

この前も友達から矢沢あいの『下弦の月』借りました。






下弦の月 (1)



一応ネタバレしない程度に軽く感想ー

すごく面白かったです。そして感動><
NANAとはまた違った感じです。うん、不思議な感じ。
3巻までしかなくて最初は少なくないか?と思いましたが、読んでみるとちゃんとキレイにまとまってます。途中、少しややこしいところもあるかもですが;
最後の方は目がウルってきました。漫画で感動するなんて私にとっては珍しい…

基本的には恋愛ものです。興味のある方はぜひ読んでみるべし!

映画も見たいなーTS●TAYAで借りようかな?
あとパイレーツ・オブ・カリビアンも借りたい!
ジョニーデップ…ww
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-07-15 23:06 | 漫画

蜜×蜜ドロップス

今日はすごく暇だった。
だから春休みの宿題やろうかなと思ったけどやる気が出ず。
ということで、久しぶりに古本屋に立ち読みしにいきました(オイ

古本屋では、前々から気になってた『蜜×蜜ドロップス』という漫画を読みましたー。
6巻まで出てるみたいですがとりあえず4巻まで。






蜜×蜜ドロップス 4 (4)


ゲームになると聞いて、そんなに面白いのかな?読んでみるかーみたいな感じで。
そうそう、ゲームに鈴村さんや福山さんがw
って語りだしたら止まらないのでそれは置いといて…
ゲームの方は乙女ゲーっぽいけど漫画は違うみたいです。

んで、読んでみたところ…エロい、ものすごくエロい!
エロいよエロエロだよ、これ。
最近の少女コミックってこんなにエロいのね。
これ確か小学館…ちゃおと一緒!?
すごく濃厚なエロなんですけど…って自分エロエロ言 い 過 ぎ だ
でも私、エロくらいどうってことな(爆


でも内容は面白いと思いますよー
HONEY制度とか、普通の学園ものの漫画とは一味違うな、みたいな(笑
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-01 20:50 | 漫画

REBORN!

地元に帰ってきました。
お泊り会、楽しかったぁ…またやりたいよ><

そうそう、今日友達から『リボーン』という漫画を借りました。






家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)


まだ4巻までしか読んでいないけど…ストーリーは基本的にはギャグなのかな?
結構おもしろいですよー!でも今のところクリティカルヒットではないな(何

私の周りの子は雲雀さんっていうキャラが好きみたいです。
この前3人に囲まれ雲雀さんについて語られましたよ(笑
私は雲雀さんもいいけど、ディーノもいいかもしれないw

ただ…少しね、ほんの少しだけね、この漫画ホモっぽく感じてしまうのは気のせい?
それとも私の頭の中が不純だからとか(爆
いや、そんなことはないはず…まぁ、気のせいだよね、うん。


そういえば、別の子なのですが『遥か3』を貸してくれるみたいです!
うわぁ、ちょっとドキドキ(エッ
初・乙女ゲームですよーw
友達が言うにはヒノエと弁慶がいいらしい。


ぽりおから『一発変換バトン』がきました!
なんだかすごいことになった;

一発変換バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-23 23:50 | 漫画

漫画の紹介

友達から『『スキップビート』と『SAMURAI DEEPER KYO』の新刊借りました^^
私の周りは貸し借りが頻繁なのです;
では②漫画の感想、というか紹介っぽいものでも♪





スキップ・ビート! 12 (12)



スキップビートは、絵が私的にあまり好みではなかったのですが(爆)読んでみたらすっかりハマりました。
『花とゆめ』の漫画ってなんだか好きだw
ギャグがたくさんあってとても面白いですよー
私、読みながらたまにニヤついてますから(エッ
新刊はすごくもどかしい気持ちになります!






SAMURAI DEEPER KYO 36 (36)



KYOは、友達がすごくハマってて、結構前から借りていました。
そしてやっぱり私もハマったw
だんだん謎が明らかになってきて…そろそろ最終回が近いのかな?
次の巻が楽しみです><
そういえば、前にアニメやってたんですよねー見たかったなorz
ドラマCDやキャラソン借りましたが、声優がすごく豪華なんですよ!
うーん、今度DVD借りてみようかなぁ
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-05 00:00 | 漫画

受験終了

受験終わりましたー!
結果はまた1週間後です><
すごく長く感じる…;

そういえば最近よく『金色のコルダ』を友達に貸します。
いやなんかね、周り持ってる子少ないから布教しようかなと思って(笑
んで、貸してみたところ結構好評でしたw
感想は『柚木の性格怖い』とか『柚木と主人公が似てる』とか『月森が閉じ込められたのがウケた』とか(爆
閉じ込められたのって、そこウケるとこなのね…
私の周りは志水君好きが多いみたいですが…ある意味、柚木も人気でした(エッ
私は柚木のあの性格好きだけどなー
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-02-28 22:52 | 漫画

金色のコルダ

今日は漢検受けに行きました。
疲れたー。
ここのところ試験ばかりです;

そういえば最近『金色のコルダ』4、5巻買いました。






金色のコルダ(5)


ついこの前まで3巻で止まってたのです;(爆
4、5巻では柚木先輩(様?)目立ってますねー。
性格がなんだか…うん、ああいう感じもいい(何
私の周りの子達は志水くんがお気に入りみたいです。
可愛いもんねw
私は・・・火原先輩かな?
あー…でも皆好きですw
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-02-05 15:14 | 漫画

BLEACH

そういえばちょっと前に弟がブリーチのゲーム買ってきました。






BLEACH GC 黄昏にまみえる死神



とりあえず私立の試験も終わったので…やってみましたよー!
いやぁ、でも難しいわ…最近のゲームは(何
格闘ゲームなんですけどーコマンドが…
技繰り出すのに一苦労だ;

ちなみに愛用のキャラは雛森w
可愛いよー><
たまに日番谷や砕蜂も使ってます^^
って言ってもまだレッスンモードしかやってないのです;
これからモリモリ強くなるぞー!!

イヅルが出ない…orz
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-01-24 20:31 | 漫画

スパイラル最終巻

試験終わりました。
結果は3日後…ドキドキです。

ということで早速、スパイラル最終巻買ってきました。






スパイラル~推理の絆 15 (15)



スパイラルは私がずっと前から読み続けていた漫画です。
ちょうどアニメがやってた頃から読んでたかな?
最終巻…短かったような長かったような。
時が経つのは早い早い。

で、感想ですが…

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-01-23 20:42 | 漫画

桜ホス。

フィギュアスケート見てました。
すごく感動しましたw
皆綺麗だ・・・(何


話はガラッと変わって…桜蘭高校ホスト部の新刊読みました(変わりすぎ;






桜蘭高校ホスト部 (7)


感想っぽいもの
[PR]
by berry_hunny7 | 2005-12-24 22:31 | 漫画