カテゴリ:バトン( 14 )

指定型バトン

今日は図書館で勉強。
えぇ、宿題が終わらないのです。
でもあと数学と読書感想文だけだ、頑張るぞー!


すずさんから指定型バトンが回ってきました。


■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

お題は『水樹奈々』

指定型バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-30 22:59 | バトン

漫画&アニメバトン・・・?

最近バトンが溜まってきましたー
消費しなければ;
バトン楽しいから好きだww

voiceさんからバトンもらってきました。
うん、頑張った私(何

More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-08 22:08 | バトン

お部屋バトン

日曜に『ブレイブ・ストーリー』見に行くって言ったけど、結局見れませんでした><
チケットが完売しちゃって…やっぱり休日は混むね;
ということで明日見に行きます。えぇ、今度こそ見てやりますとも(何


ちゃんからバトンがきました。
お部屋バトン』です。バトン久しぶりだー頑張るぞw

お部屋バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-08-01 21:03 | バトン

シークレットバトン

お友達から『シ-クレットバトン』が回ってきましたー
初めてなんでちょっとドキドキです(エ


●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●Q12の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!)
●あなたの知りたい質問を、どう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


More
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-06-12 22:10 | バトン

オタバトン

そういえば、前々回の記事でアニメの感想書くって言ったのに書いてないよー
ダメだ、ダメダメだ私orz
明日こそ書きます…多分。

そうそう、部活は弓道部にしました。
いやね、先輩方の矢を打つ姿にメロメロドッキュンだったのですよw
今はまだ筋トレ&外周2周&基本の動作ばかりです…早く打ちたいよー><


かるさんのところからオタバトンもらってきました。
私にピッタリのバトンだわw

ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトン。最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


オタバトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-28 00:12 | バトン

色バトン

こんばんわー少しお久しぶりな林檎です。

やっと学校に慣れてきましたよー
厳しくてテストが多い学校ですが(笑)なんだかんだで楽しくやってます^^

あとは…そうそう、やっとアビス買えました!
でもまだ1時間しかプレイしてないんですよね…orz


ほのかさんから『色バトン』が回ってきました!
少し答えるの難しかった;

色バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-21 21:39 | バトン

欲望バトン

そういえば昨日はエイプリルフールだった…!
すっかり忘れてました。せっかく嘘つこうと思ったのに(笑

今日は、部屋に引きこもって(爆)春休みの宿題やってました。
そしてとうとう終わりましたよーやったw
だがしかし、最大の難関『俳句50句暗記』という課題が残ってるorz
春休み明けにテストがあるそうです。あぁ、残り少ない私の春休みが…


椎名さんから『欲望バトン』がきました。答えるの遅くなってすみません- -;

欲望バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-04-02 23:57 | バトン

もしもバトン

卒業遠足でした。疲れたー
バーベキューできたけどさ、やっぱりディズニーランドに行きたかった><

voiceさんから『もしもバトン』がきましたー!
答えるの楽しかったです^^ハチャメチャな答えばかりですが;

もしもバトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-03-02 16:21 | バトン

言葉バトン

こんばんわー
勉強してるとすごく眠くなる林檎です(爆

voiceさんから言葉バトン回ってきましたw
なんだか考えるのが難しかった;

言葉バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-02-21 20:18 | バトン

音楽バトン

今日は期末テストでしたー。
点数ボロボロかも…

himemurasakiさんからバトンもらってきましたー。
音楽バトンです。もちろんアニソンも多々混じってますw

音楽バトン
[PR]
by berry_hunny7 | 2006-02-17 18:24 | バトン