夏コミ

コミックマーケット701日目行ってきましたー!

a0049205_2002018.jpg
はい、初参加です。
まず人の多さにビックリでした。平日なのにこんなにたくさん仲間が…w
友達と現地待ち合わせだったので見つけるのが大変でした。
中に入るのに40分くらいかかったかなぁ

んで中に入ってさらにビックリ。広くてごちゃごちゃしてて何が何だか;
特にお目当てのサークルさんもなかったので適当にぐるぐる回ってたんですが…
めちゃめちゃ疲れる--;

ちなみに結局同人誌は買いませんでした。
というか買えなかった。ほしいなぁって思ったものがすでに売り切れだったのです><
うぅ、やっぱりカタログ買うか事前に調べとくべきだったorz
でも回ってるだけでも楽しかったです。
私も同人誌売ってみたいなーなんて思ってみたり。
いや、あくまで売るだけ。書くのは無理(爆

そういえばコスプレすごかったなぁ
皆気合入ってた。
ハルヒとかローゼンとか桜蘭とか…
写真撮らせてもらえばよかったなー
って思ったときにはもう会場の外だったんですけどね;
再入場はきつい。また並ばなければならないからねー

会場出た後、どこかでゆっくりしようって話になったんですけど…サイゼリアとかマックとかどこもコミケ帰りの方々で混んでて座れなかった。
皆考えることは一緒なのね;
しょうががないから結局地べたに座っちゃいました。
いやぁ、ホント疲れてたもんで。

んで近くのお店少し見た後解散。
帰りもやっぱり混んでました。
切符買うのも改札抜けるのも大変ー
でも電車1本、しかも席座れたからよかったw

すごく疲れましたが夏コミは楽しかったです。
今度は冬コミに行きたいなぁ
えぇ、もちろん今度こそは事前に調べて行きますともw
[PR]
# by berry_hunny7 | 2006-08-11 19:54

ぐーたら

こんばんわー林檎です。

実は何気、6日から8日まで旅行に行ってました(ぇ
家族と親戚でw
近場ですけどねー地元と違って静かでいいところでした。
また行きたいなぁ

んで今日は昨日とは打って変わって暇だった。
部活も珍しく休みー部活ってあるとかったるいけどないとつまらない><
宿題もまだたんまりあるけどやる気がでないから…パソコンやったり本読んだり昼寝したりとぐーたら過ごしてました--;
ダメだな私…orz

明日は部活があるよーあぁ、かったるい…
でも明後日は部活が休みなので…夏コミ行ってきますw
前々から興味あったので。
でも私あまり同人誌とか買わないんですよね;
買うことよりその場の雰囲気を楽しむというか…(謎
帰ってきたら多分感想書きますー
[PR]
# by berry_hunny7 | 2006-08-09 21:34 | 日常

漫画&アニメバトン・・・?

最近バトンが溜まってきましたー
消費しなければ;
バトン楽しいから好きだww

voiceさんからバトンもらってきました。
うん、頑張った私(何

More
[PR]
# by berry_hunny7 | 2006-08-08 22:08 | バトン

ブレイブ ストーリー

見てきましたよー『ブレイブストーリー』!



軽く感想書きますー

More
[PR]
# by berry_hunny7 | 2006-08-02 23:11 | 日常

お部屋バトン

日曜に『ブレイブ・ストーリー』見に行くって言ったけど、結局見れませんでした><
チケットが完売しちゃって…やっぱり休日は混むね;
ということで明日見に行きます。えぇ、今度こそ見てやりますとも(何


ちゃんからバトンがきました。
お部屋バトン』です。バトン久しぶりだー頑張るぞw

お部屋バトン
[PR]
# by berry_hunny7 | 2006-08-01 21:03 | バトン