人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性バトン

himemurasakiさんから人間性バトンをもらってきましたw


①バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ
えっと…可愛らしい方ですねw
彼氏さん一筋で、なんだか自然と応援したくなってしまうタイプっていうかー・・・
あと、なんだか私と趣味が合う気がする!
ってこれは印象じゃないかも;

②回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ
・朗らか
・おとなしい
・ボケ
・神経質
・優柔不断

隠れオタだから多分オタクとは思われてない(爆

③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・悪口を言わない
・優しい
・ルールを守れる
・おもしろい
・誠実

私の周りは↑みたいな子が多いですw

④では、反対に嫌いなタイプは?
・悪口を言う
・いつも否定的
・自己中心的
・ルールを守れない
・印象で全て決め付ける人

あと変に悪ぶってる人もなんかイヤ><
わざわざ『タバコ吸った』とか人に言わなくてもいいじゃん(笑

⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
一緒にいて相手が楽しいって思ってくれるような人になりたいです。

⑥自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
みんな好きだー!!(爆

⑦そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!(印象付き)
ご自由にということで;
ぽりおがブログ持ってたらなー・・・(笑
by berry_hunny7 | 2005-12-17 22:07 | バトン
<< D.C.S.S. 受験が終わったら… >>