人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉バトン

こんばんわー
勉強してるとすごく眠くなる林檎です(爆

voiceさんから言葉バトン回ってきましたw
なんだか考えるのが難しかった;





▼あなたの口癖は?
「アハハー」「…てかね」「疲れたぁ」
なんだかよくわからない口癖^^;

▼あなたにとって最大の誉め言葉は?
「すごっ!」とか…w

▼普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人を傷つける言葉かなぁ
でも無意識に言ってそう(爆

▼最近言われて一番腹が立った言葉は?
特になし!

▼一度使ってみたい言葉は?
使ってみたい言葉…関西弁とか?

▼普段の生活において、思った事の何%を実際の言葉に出てる?
50%くらいー
あとの50%は言葉に出ないけど顔に出ます(爆

▼面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんなこと?
なんだろ?
全部面と向かって言えると思うけど…

▼プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
えっ…(ドキドキ(爆

▼今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
わからないです><

▼人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
同じくらいー

▼現時点で最後に発した言葉は?
勉強嫌い(エッ

▼あなたにとって言葉とは?
んー…必要なもの?

▼次に回す人は?
今回はご自由にどうぞということでw
by berry_hunny7 | 2006-02-21 20:18 | バトン
<< 自身バトン 音楽バトン >>