人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ感想

またまたお久しぶりな林檎です。

ゴールデンウィークですねー
よし、いっぱい遊ぶぞー!
ということで早速、明日友達と秋葉原行ってきます。
秋葉原で私を見かけたらぜひ声をかけてくださいね(笑

少し(結構?)遅くなりましたがアニメの一言感想書きますー
でも全部は書けないので;気に入ったアニメのを書きます♪





涼宮ハルヒの憂鬱
噂通り面白いです!たまに意味不明なところもいい(笑
あとキョンのつっこみが好きだー

吉永さん家のガーゴイル
これもなかなか。
絵可愛いーvガーゴイルが渋くていいですねー

桜蘭高校ホスト部
原作と同じなんだけど…やっぱり笑える!
環おもしろすぎ!環いいよ環w
キャスト、最初は不安だったのですが今では全然気にならない♪

ひぐらしのなく頃に
怖いよぉぉぉ…人間不信になりそうだ(何
でも面白い!一番展開が気になるアニメです。
主人公どうなるんだろう?

獣王星
高山みなみさん上手い。流石だw
サード役の小栗君の演技もそこまで下手ではないと思う。
光一君が出るの楽しみです。
by berry_hunny7 | 2006-05-02 22:52 | アニメ
<< アキバめぐり オタバトン >>