人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

せっかく部活も休みなので…
今日は友達とお台場行ってきましたー!
お台場_a0049205_20433464.jpg
まずはジョイポリスに行ってきました。

んで初めに『スピンパレット』に乗りました。
絶叫系大好きな私w回転しながら走るコースターはとてもスリル満点♪

次に『ロスト・ワールドスペシャル』というガン・シューティングゲームをしました。
恐竜が出てくる度にギャーギャー騒いでた私たち。
適当に打ってたからすぐゲームオーバーになっちゃいました--;

その次に『-お台場-生き人形の間』というサウンド・ホラーアトラクションに行ったんですけど、入る前店員さんに
本当に怖いよー覚悟した方がいいよ
と脅かされ…
でも結局入りましたけどねー
入ってみると意外と怖くなかったような…ヘッドホン半分ずらしてたからかな(爆

最後に『ワイルドリバー~スプラッシュ~』というのに乗りました。
画面には川の映像が映っていて、乗り物が動いてるんですけど、本当に川下りしてるみたいで楽しかったです^^
実際に水しぶきが出てくるところもリアルw

お台場_a0049205_2133338.jpg

そのあとはお昼を食べて、いざフジテレビへー
といってもすごく混んでて、1日パスポート買うのも大変そうだったので今回は『冒険王』は諦めることに。
本来の目的はここだったんだけどね;残念><

ということでパレットタウンでお店めぐりー
変わったお店がたくさんあって面白かったw
あと、噴水がたくさんあったりと中の作りも外国っぽくていい!
そして一番感激したのはトイレ(エッ
だってすごく広くて綺麗なんですよー
友達と「ここに住めるねー」とか話してました(笑
行く機会があればぜひ入ってみてくださいw

んー楽しかったw
久々にたくさん遊べた気分です。
あと夏休みは2日間、宿題終わらせなきゃ><
by berry_hunny7 | 2006-08-29 20:40 | 日常
<< 指定型バトン 2時ピタッ・・・・・ >>